WEB制作:有限会社ビッグ大里 様

WEB制作:ビッグ大里

どーも、トミーです。
今回は制作実績を紹介させていただきます。

北九州にあるビッグ大里 様のホームページを制作させていただきました。
鉄くず・廃車買取業務を行っている会社です。

制作仕様について
  • スマホ対応
  • メインビジュアルのアニメーション

制作のこだわり

制作する際にこだわったのが、業種のイメージを変えること。
写真をメインに使うとスクラップだったり鉄くずだったりと、どこか全体的に冷たい印象を受けたので・・・。

トミー

印象を変えるためにイラストティストにし、柔らかい印象を出すように心がけました。
トップのメインをちょっとしたアニメーションを作ったり、ページ構成を紙芝居のようにしてどんどん下へ読みすすめてもらうように心がけました。

道路を走る車のイラスト

トップページから下へスクロールすると、右サイドに車が上部から走ってきますwww
できるだけ、悪目立ちしないような遊びを入れてます。

トップのアニメーションについて

トップページにアニメーションを「Hype 3」というアプリを使用して作成しました。
ちょっとマイナーすぎるアプリかと思いますが・・・。
昔フラッシュとかでWEB制作する方であれば、すぐに馴染むかと思います。

参考 Hype3でアニメーションカケルデザイン

トミー

今ではAdobeのアプリが優秀なので、恐らくは「Adobe Animate CC」とかで制作するのかなと思います。
今度、勉強がてらにサンプルを作ってみようかと思います。

その際は、改めて紹介させていただきます。

まとめ

WEB制作:ビッグ大里

車の処分に困った際は、ビッグ大里にご相談してみてください!
どんな車も買い取りしてくれます。廃車手続きをするとお金がかかりますので、古いクルマを廃車にするのであればぜひビッグ大里に!

▼ビッグ大里
http://www.big-oosato.jp

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA